■シンクロニシティのジャグリング教室

日時火曜日(月2回) 13:00-14:30、15:30-17:00、18:30-20:00
木曜日(月2回) 18:30-20:00
料金

一般(1時間半)幼児(1時間)
1回3000円2000円
6回分(有効期限半年)
15000円9000円
場所京都府乙訓郡大山崎町大山崎鏡田45-28

見学は無料、体験は半額(1500円)にて承っています。
お気軽にメールにてお問い合わせください!

メール: info@jugglersynchro.com

■11/7 18:30~ 351回目



KTくんはディアボロのサンリリース。
惜しい!
これはなかなかタイミングがシビアな技ですね。
他にもシガーの端ひねりなんかもやりました。




IRさんは、発表会を前にネタを増やすため
ディアボロのエレベータも習得しました。
よく回転をかけて、下から上にきれいに上がっていますね!
発表会の報告楽しみにしてます。




今回体験に来てくれたSMさん親子。
今までにもディアボロを練習していたということで
さらに先の世界を体験してもらいました。
マジックノット、ウィップ、インサイドムーンサルトなどを次々と習得。
さらにそれらを組み合わせたマジックノット+ウィップに
挑戦してもらいました。
お見事!




ニュークラブにも慣れてきたFTさん。
終わりをかっこよくするために
ボールでもやって「フィニッシュ」をやってみました。
バシッと決まると気持ちいいですね!

■11/7 15:30~ 350回目



ディアボロにも興味津々のNTさん。
少しだけのつもりが、ムーンサルトスティックリリースまで
やってしまいました!




KMさんはクラブの1アップピルエットを練習していたので、
パッシングでもピルエットを入れたいな、ということで
アーリートリプルの後なら出来るはずなので、
2-2-3の直後の間でピルエットをしてみました!




5ボール、4ミルズともだいぶ来ているMJさんですが
動画は今回も7クラブパス。
今回は20スローほどもいきました!
続く時はこっちへ届くスローも安定していて
ほんとうに気持ちいいです。

■11/7 13/30~ 349回目



約1ヶ月ぶりとなったQさん。
壁を向いてやると、前後のブレが少なくなる傾向があるようで
リハビリと言いつつ、4ボール・5ボールをやりました。
動画は55550。




IKさんは、今まで意外とやっていなかった
ボールパッシングをやりました。
6カウントより、4カウントのほうがやりやすいそうです。
キャッチまで成功!
今度は2カウントもやってみましょう。

■11/2 18:30 348回目



前回インサイドムーンサルトをやったSKくん(中1)。
今回はさらにパワーアップして「背中の後ろ」を通してみました。
途中でスティックが下を向いてしまうと、糸が抜けてしまうので
前回はなかなかできなかったのですが、ほぼマスターしましたね!




SKちゃん(小4)は頑張り続ける3ボール、
成果がどんどん見えてきました!
カメラの前で最高記録の43キャッチ!
頑張りましたね。




IRさんは、新しく入手したディアボロの練習に精が出ます。
ムーンサルトを左・右とやってスティックリリース。お見事。
今度 人前で披露する機会があるということで
ネタを仕込み中です。楽しみですね。




SKくん(小4)は、前回やったムーンサルト、
左も出来るようになっていたので、2重に挑戦しました。
これも、スティックが下を向くと糸が抜けてしまうことと、
持っているスティックを少しだけ振らないと、リリースしたスティックが
戻ってきてくれないので、ちょっと難しいのですが
上手く出来るようになってきました。




2ディアさんの成功率が大分上がってきたUYくん。
5ボールの練習も少し時間をかけてやってみました。
動画は7スロー。
美しいです。

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント