■2014年06月

■6月17日 15:30~ 36回目

レギュラーメンバーに加えて体験の方も来て5人、
珍しく大人数になりました。



暑い中、教室が始まる時間まで外でお待ちいただいていたKYさん。
すみません・・・、実は講師はすでに中にいたんです。
冷房も完備しておりますので、今度からはすぐに中へどうぞ。

最近うちの教室で流行っている「内側からムーンサルト」という技をやりました。
そのまま、マジックノットの様に糸がほどけるので、投げてキャッチできます。




復帰したてのジャネットさん。
4ボールファウンテンを見せてくれました。
左右が広がり過ぎているので、続けられなくなっていますね。
もうちょっと狭く・細く投げられるといいですね。




前回やったクラブパス4カウントの「アーリーダブル」「レイトダブル」「トリプル」の
3つの技を連続でやる「ダブルダブルトリプル」という技に挑戦したMJさん。
最初の「ダブル・ダブル」まではバッチリですが、最後の「トリプル」は
本来よりもひとつ遅いタイミングで投げました。次は最速で!




前回体験にも来てくれていたMY君。実は彼とシンクロニシティとは、
十数年前、彼が小学生の時からの知り合いです。

ボール、ディアボロ、デビルなど、ジャグリングの基本的な技は
ひと通りなんでもできるMY君。この日は
ディアボロの「ウィップ」を背面で決める高度な技を何度も成功させていました。
これはカッコイイ!

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント