■10月4日 250、251、252回目



5ボール練習中のQさん。
552なんかも出来るようになってきました。
フラッシュはかなりいい感じ。
9スローも。




4ボールで、左が前に行ってしまい続けられなくなるというKRさん。
左手に意識をより強く持っていくために
左からスタートする練習もしてみました。
4ボール20キャッチ!




IKさんはルービックキューブの変わり種、
「ミラーブロックス」を持ってきてくれました。ありがとうございます。
肘を痛めているということなので練習は程々に。
と言いつつシガーの中抜き10連続です。




KMさんとMJさんのクラブパス。
それぞれチャチャ講師、ラガー講師とパス練をしたあとに
二人でのパッシングです。
レイトダブル、決まった~!




KTさん、4ボールは出来るだけ肘を後ろに下げる
=体の近くでボールを投げる練習をしました。
重くした皿回し用のお皿でカスケードもしました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント