■11月1日 259、260回目



MJさんと今年のJJFの優勝動画を見て、
優勝者のクラブトリックをいくつかやってみました。
アルバート、トレブラ、ペンギンキャッチ…。
どれも単発なら出来そう(笑)

クラブトリプルだー!
これも続けてやるのはなかなか大変です。




そして最近はまっている7クラブパス。
15スローくらいいきましたね。




KTさんの4ボールシンクロ。
キャッチした後に腕が下げる、
軌道を縦長にする、など気を付けました。
1アップ2アップもいい練習になりますね。




そして皿カスケード。
ボールとかと違って、キャッチは高い位置、
頭の横あたりでもいい感じです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント