■11月10日 18:30 261回目



最近は「441」をやっているIKさんですが、
今回は「423」をやってみました。
「4」の部分はどちらも共通ですね。
技のイメージがつかみやすく
とっつきやすい技です。




その「4」を続けてやると、このUYくんの4ボールになります。
なんとあっさり62キャッチ!スゴイ…。
2ディアもかなり頑張って練習しました。
右手のスティックが前後してしまうので、
出来るだけ左右のスティックの先端と糸が
全て同一平面上で動くようにすると良さそうです。




OYくん、カスケードはかなり良くなってきました。
カスケードしながら右回り、左回り、と少しずつ負荷にも耐えています。
パッシングも楽しいです。
もっともっと続くようになりたいですね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント