■12月8日 18:30 269回目



UYくんは2ディアがかなり良くなってきました。
今の注意すべきポイントはスティックを立てにして上下に動かすところです。
そしてクラブパスの練習もはじめました。
5本で6カウント。




6カウントのクラブパスを復習したOYくんは、
さらに1段階上の「4カウント」に挑戦しました。
6カウントをだいぶじっくりやったこともあって
4カウントは早い!8回通すことが出来ましたよ。

生徒さん同士でパッシングできるまで、あと少しかな?




SKくんはまもなくみんなの前で披露するシガーのルーチンを特訓。
曲も決めて、ルーチンもほぼ決まっているので
あとはひたすら通すだけです。ここからは時間と回数の勝負ですよ。
頑張って!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント