■1月10日 13:00 275回目



いろんな動画を見て、5ボールの正しいフォームを研究するQさん。
手はもっと上げた方がいいのか?
軌道は縦長がいいのか?
最高点はもっと低いほうがいいのか?

5ボールの最も正しいフォームというのは、人によって違うのかもしれません。
最終的にはそれを見つけるのは自分自身ですが
そのための適切なお手伝いは出来ていると思っています。




今回は、ミルズメスをより滑らかに、美しく、
という練習に打ち込んでいたKRさん。
後半にはボックスもやっていたので、
「2人ボックス」をやってみました。楽しいでしょ!
最後はチャチャ講師が失敗。とほほ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント