■1月10日 15:30 276回目



MJさん、KMさんとも、まずはクラブパスのいろんな投げ方をやってみました。
MJさんがやっているのは「アーリーダブル フラリッシュ」。
左手で高く投げて相手にパスする(アーリーダブル)と同時に、
右手に持ったクラブを手元でクルクル回す(フラリッシュ)という技です。
かっこいいでしょ。
他にも、無回転の「フラット」、「逆スピン」、「ミサイル」といった
ちょっと変わった投げ方も出来ました!




KMさんも色んな投げ方をしたあとは、5ボール。
55550などの練習をして5の軌道を確認して、
綺麗に投げることが出来る「10キャッチ」を繰り返しました。

"全ては投げることの中にある"

これは練習する上でもとても重要な考え方だと思っています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント