■1月24日 279~281回目



まずは4ボールを100キャッチ。
体を慣らしてから5ボールに突入です。
前回から5ボールの意識が変わってきたというQさん。
悩んだときは、5フラッシュに戻って確認です。




KRさんは、前回やった2人でボックス、
ここまで出来るようになりました!素晴らしい。
一人でのボックスや左右のシャワーを練習して
だいぶ安定しましたね。




KMさんのクラブ トリプル10スロー。
トリプルは高く投げるので落下点のブレも大きくて
10回続けて投げるのはなかなか大変ですが
回転も落下点もかなりコントロール出来てますね!




MJさんはそのトリプルを
4カウントのパッシングの中で使います。
カメラのすぐ近くまでクラブが飛んできてますね。



前回はKKちゃんと2人でやった一輪車のメリーゴーランド。
今回はSKくんも一輪車に乗って、合計3人に挑戦です!
3人でやると見た目も迫力ありますね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント