■2月7日 13:00 283回目



IKさんは、最近取り組んでいる441。
3周まで来ましたね!
シガーボックスも購入して
これからが楽しみです。




OYさんは前回から取り組んでいるバークスバレッジ。
少しずつ手が動かせるようになってきましたね!
「バークスバ」ぐらいは来たかな。
あと「レッジ」、頑張ってください!




KRさんは4ボールがかなり安定してきました。
シンクロもアシンクロも、いい時は100回超えも。
この二つを切り替える、というのをやってみました。
シンクロ→アシンクロはご覧の通り。
逆のアシンクロ→シンクロもまたやってみましょう。



それぞれの「ちょうどいい技」を設定して、
みんなでエンデュランス勝負もしました。
だいたい100キャッチが優勝ラインです。
この回は4ボールのQさんが勝利!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント