■2月16日 18:30 285回目



SK君は前回、板の上でずーっと集中練習していた3シャワー、
その後も家で事あるごとに練習していたそうで、
すっかり出来るようになっていました!!!すごい!
最高で40キャッチ以上も。
よく頑張りましたね。




4ボールがだいぶ出来てきているUYくん。
試しに5ボールの動きである「55550」を。
なんとか4ボールに戻れました。

ディアボロも、腕の回り系のマニアックな技をいくつか
ビデオを見ながらやってみました。



OYくんは久しぶりにクラブパスだったので
6カウントから確認。4カウントまでバッチリです。
2カウントも少しだけやってみました。
まずは3本から。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント