■3月2日 13:00 293回目



IKさんは、カスケードをしながら
ボールをタタタッと高く投げる「フラッシュ」をやりました。
3個全部やろうとすると乱れが大きくなってしまうので
まずは2個で。




KRさんは初めて「パッシング」をやってみました。
全くの初めてだったのですが、6カウントから初めて
4カウント、2カウントまで出来ました!
さすがソロでのボールがかなり安定してますからね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント