■4月11日 13:00 296回目



Qさん、初めて「633」という技をやってみました。
1個だけ高~く投げて、2個を小さく投げる。
この切り替えが上手くいって ハマった時は気持ちいいんです。

5ボールは少ないキャッチで落ち着いたら
ちょっとだけ長めにチャレンジです。




OYさん、バークスバレッジはもう完璧ですね!
左シャワーも出来てきたので
右・左のシャワーを切り替えるのをやりました。
短い周期で上手にできてますね。
これでボックスがもう少しでできそうです。




4ボールがかなり安定してきているKRさん、
4ボールの「ハーフシャワー」に挑戦してもらいました。
1投目の感じはとってもいいので、
2投目以降もこの感じで続けられるといいですね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント