■5月11日 18:30 306回目



SKくんは、ディアボロのウィップから
そのまま両手リリースの連続技。
ナイスキャッチ!

シガーの足の下なんかもやりました。




左右のシャワーがかなり出来てきているOYさんは
ボックスをやってみました。
途中、チャチャ講師が毎回ボールを止めて
スローモーションでボックスの練習。
だんだん感覚が分かってきました。




FTさんのカスケード。
前回の6キャッチから更に伸びて
いい時は10キャッチくらい続くようになってきました!

上手く行かなくなってきたら、1本に戻って確認。
少しずつ進んでいきましょう。




パッシングが順調に成長しているOYくん。
4カウントでのトリプルを復習したあと、
遂に!2カウントの練習に入りました。
まずは3本でのチェイス。
これをこれから増やしていきますよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント