■5月23日 13:00 307回目



IKさんの1アップ2アップ。
高く投げようとするとついつい、キャッチした後
手が下がりきらずに次を投げてしまうので
しっかり下げてから投げるように心がけました。




Qさんは5ボールの「7キャッチ」までがかなり良くなっています。
この日は14キャッチくらいまで出来ることもありました!
息抜きに、ドーナツライブでもやっていた「首の後」。
この時は体を反転させるハーフターンとしてやってみました。
投げた直後と落下するときと両方見るとキャッチしやすいです。




まずはカスケードを高く投げる練習をしていたKRさん。
できるだけ上の方で軌道が交差するように修正しました。
そうすると、上の方でボールが集まるので、
3アップしてる間に手を叩く、こういった技もやりやすくなりますね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント