■7月18日 13:00 321回目



KRさんの「552」。かなり重点的にやりました。
これは5ボールにかなり近い練習です。
「右右・左左」という意識で投げるときと
「右左・左右」という意識で投げるときとでは
微妙にタイミングが変わってやりづらくなってしまいます。
両方のちょうど中間が良い感じになる、
ということが理解できてきましたね。




IKさんは、ミルズメスへの道、ということで
ウィンドミルを左右切り替える練習をしました。
板の上でやっているのを2倍速で見ています。
この切り替えのタイミングを早めることで
ミルズメスにたどり着ける、と考えていいでしょう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント