■7月18日 15:30 322回目



最近流行の4ミルズ。
まだ全体像は掴めていないそうですが、
動画でスローで見てみると、なんとなく全体のイメージが見えてきそうですね。

7クラブパスでは17スローくらい続くことも!
楽しいですね。




KMさんも4ミルズ。
こちらもだいぶ形が見えてきたかな?
5ボールはなんだか一段階成長したようです!
素晴らしい!




体験で訪れてくれたNTさん。
すでに予習で3ボールカスケードは出来てます!
出来るだけ腕を下げて、タイミングゆっくり
基本的な動き方を練習しました。

他の生徒さんがパッシングしているのを見て
NTさんもボールでのパッシングに挑戦!
ほら、もう出来ますね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント