■8月24日 18:30 328回目



今回から正式に教室に参加してくれたSKちゃん。
今日は3ボールカスケードをひたすら練習しました。
素晴らしい集中力です!
3キャッチが成功!




兄のSKくんは、今度また発表の機会があるので
そこで使う予定の「3ボールシャワー」を練習しました。
安定度を高めるために、カスケードからシャワーに入り、また戻る。
これを3回落とさずに続けるようにしてみました。




初めて体験で来てくれたIRさん。
独学でジャグリングをやっていたということで
飲み込みが早い早い!
ちょっとコツを伝えて練習したら
ウィンドミルやシャワーも出来るようになってきましたね!




2ディアの扇風機を練習しているUYくん。
ディアボロを捕まえようとするも、回り過ぎてしまうので
早めに「回す力」を弱めて脱力し、ディアボロが上がってくる前に
取りに行く、というように修正していっています。

もう少しでうまくいきそうです。




OYさんはボックスがだいぶよくなりました。
チャチャ講師がボールを毎回ボールをキャッチして
最初はゆっくり、だんだん普通の速さに近づけて練習しました。

4ボールもこんな感じ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント