■8月29日 18:30 331回目



FTさん、少し遅れてきましたが、頑張ってくれました。
カスケードの練習は、2本でしばらくやって、3本へ。
ちょっと崩れてきたらまた2本に戻って、という感じでやりました。

MAX29キャッチ!
前回より記録が1伸びました。




小学2年生のKTくん。1時間半みっちりやりました!
今までに大山崎公民館での体験教室には来てくれたことがあったので
そこでもやっていたディアボロをやりました。

ハイトス、初めはなかなかうまく上げれませんでしたが
だんだん力が乗って高く投げれるようになりましたね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント