■9月5日 15:30 333回目



カスケードの安定を目指すNTさん。
20キャッチ超えはちょくちょく出るようになってきましたね!
まずは 目標は50キャッチです。

ピルエットの練習も初めてやってみました。
これは最初はとにかく目が回ってしまうので
少しずつ慣れていきましょう。




MJさんは、まずは4クラブの練習。
だんだん全体像のイメージが掴めてきた気がします。
出来るだけ狭く、平行に、ですね。

前回やり忘れたクラブパスも。
7クラブパスも慣れていきましょう!




KMさんも4クラブの練習の後、7クラブパスへ。
前回6本で2回転のパスをやりましたが、7本は初です。
3、4投をやっていけそうなので、続けてみると・・・
予想を遥かに超えて続きました(笑)

これだけ続くと楽しいですね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント