■9月19日 15:30 337回目



NTさんはカスケードの最高記録が徐々に伸びてきました。
ちょっと技も、ということで、オーバーザトップと、
今回はアンダージアームもやってみましたよ。
この二つを組み合わせると・・・、次回のお楽しみですね。




MJさんは、なかなか難しい4ミルズ。
これも台の上で練習することで効率が大幅アップしました!
7クラブパスの練習もしていますが
パッシングは疲れますね。
少しずつやっていきましょう。




KMさんの5ボール。
徐々に低くなって、潰れてしまうので
意識して、高く、高く 維持するようにしました。
続く時はすごく良い感じですね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント