■10/27 344、345回目



今回も5ボールの練習をみっちりしました、KRさん。
3チェイスを初めてやってみました。
かなりタイミングが難しいですね。
5フラッシュは、以前は4・5投目が弱くなっていましたが
大分改善してきました。




MJさんは4ミルズ。
もう少しで何か見えてきそうです。
7クラブパスは動画では17スロー。
かなり続いている感覚がありますね!




KMさん、2回転がかなり安定して来たので、
意外と今までやっていなかった
クラブの1アップピルエット やってみました。
力を抜いてふんわり2回転を投げるのがポイントです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント