■11/2 18:30 348回目



前回インサイドムーンサルトをやったSKくん(中1)。
今回はさらにパワーアップして「背中の後ろ」を通してみました。
途中でスティックが下を向いてしまうと、糸が抜けてしまうので
前回はなかなかできなかったのですが、ほぼマスターしましたね!




SKちゃん(小4)は頑張り続ける3ボール、
成果がどんどん見えてきました!
カメラの前で最高記録の43キャッチ!
頑張りましたね。




IRさんは、新しく入手したディアボロの練習に精が出ます。
ムーンサルトを左・右とやってスティックリリース。お見事。
今度 人前で披露する機会があるということで
ネタを仕込み中です。楽しみですね。




SKくん(小4)は、前回やったムーンサルト、
左も出来るようになっていたので、2重に挑戦しました。
これも、スティックが下を向くと糸が抜けてしまうことと、
持っているスティックを少しだけ振らないと、リリースしたスティックが
戻ってきてくれないので、ちょっと難しいのですが
上手く出来るようになってきました。




2ディアさんの成功率が大分上がってきたUYくん。
5ボールの練習も少し時間をかけてやってみました。
動画は7スロー。
美しいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

シンクロニシティ

Author:シンクロニシティ
チャチャとラガーの二人組。
ショーも見に来てね!

月別アーカイブ

最近のコメント